花粉症の季節

こんにちは

寒い季節も終わりを告げ、ポカポカ陽気の季節となりました
そして、ツライツライ花粉症の季節でもありますね

私も、ここ数年前から、花粉症になる時もあり
涙目、鼻水、頭痛…とっても辛いです。
皆さんは、大丈夫ですか

当院では、花粉症でお悩みの方に対して、鼻炎治療というものがあります。
保険も適応で、行えます

詳細は、ホームページをご覧下さい。
実際に治療されている方もおられて
私もしてみたいな~と、密かに思っています

興味がある方は
一度、院長先生のお話しを聞いてみてはいかがですか



Tiffany

バレンタインに向けて♪

こんにちは


今日は寒さも和らぎ暖かい一日でしたね



明日から2月に入ります。

2月と言えば...



そう  バレンタインですね

男性も女性もドキドキ・ワクワクな一日です(´∀ `)




そんな、大切な大切な日は綺麗な肌で迎えて欲しい...!!!

という事で、新しく導入した素敵なレーザー
スペクトラをご紹介します


真皮層までしっかり治療し、肌質改善・美白効果が期待できます


肝斑治療にも対応しています


ぜひぜひ皆様にオススメしたい新しいレーザー治療です




詳細はスタッフまでお尋ね下さいね











★2014年も宜しくお願いします★

皆さまこんにちは

2014年はどんなスタートを切られましたか?


国際美容外科では新人スタッフを迎え、ますますパワフルに…


今年も皆さまのキレイのお手伝いをさせていただきますので
宜しくお願いいたします


スタッフ一同

年末年始のお知らせ

今年もナースブログを読んで頂き
ありがとうございました。


国際美容外科休診のお知らせです。

2013年12月30日から2014年1月5日まで
診療をお休みします。

2014年1月6日よりお電話での予約受付・診療を
行いますので宜しくお願いします。


STAFF一同


冬の前準備♪



こんにちは、皆様如何お過ごしでしょうか?

随分、秋らしく朝と晩はひんやりとしてきましたね。
乾燥もしやすい季節なので乾燥対策も大切になってきました。

UVケアはALLシーズン欠かしておりませんが、
なかなか暑い季節はベタつきがきになるので、CREAMでの保湿をついつい
避けがちになっていたので、今年の冬はしっかりと目元は特に
ケアしていかなくてはと思っています


今年の冬に必須なスキンケアの1つ
最近、お電話でも問い合わせが多のですが、”Mediplus Orders”(メディプラス オーダー)という
先日TVでの紹介もありましたが、敏感肌やアトピー肌、エイジング肌には勿論のこと
「水」「肌呼吸」にこだわり、限りなく優しいシンプルスキンケア


ターンオーバーが低下したお肌のバリア機能修復の為に、お肌が必要とする成分だけを
厳選しているので、使い心地にとても感激


ブログkumano


国際美容外科ではメディプラスオーダーの商品を取り扱っております。
CLINICで、サンプルをご用意しております。是非お試しくださいね
皆さまのご来院、心よりお待ちしております。


Lily (国際美容外科:看護師)