子供が欲しいなあ

先日、看護学校時代の友人が家族で遊びに来ました。

一緒にふざけあっていた友人が今では二児の母にっこり

時が過ぎるのは早いものです。

子供たちは人見知りもせず、踊ったり歌ったりして、私たちを
楽しませてくれましたおんぷ

ホントに子供ってかわいいですよね。

短い時間でしたが、すごく癒されました。

そして、私も早く自分の子供が欲しいなあ・・・・・と
強く感じた一日でした。

しか~し!!

その前におムコさんを探さなければ・・・・・絵文字名を入力してください

あらためて、日々、自分磨きに励もうと思っていますニコ×2


(まるこ)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)