まるこin長崎

こんにちは。

最近、長崎へ行ってきました。

今、長崎で盛り上がっていること…  それは…

        この人↓↓

      は1

坂本龍馬!!

大河ドラマでお馴染みですね

自称歴女な私も、毎週かかさず見ています。 

今回、長崎に行った目的は、龍馬はもちろんなんですが、

冬の長崎といえば、これ!
   は2

長崎ランタンフェスティバル

あいにくの雨でしたが、とーってもきれいでした

人もたくさんであまりゆっくり見れなかったのが残念でしたが、来年もまた行こうと思っています


まるこ


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)