アファームの効果

 当院で人気の美肌レーザー『アファーム』
 
患者さんにも効果を実感していただき、皆さんに喜んでもらっています。
でも、本当は、私が一番(?)効果を喜んでいるかも・・

以前のブログにも書きましたが、
私は子供の頃からアトピーがひどく、今でも時々症状が出ます。
メイクではカバー出来るのですが、結構、肌のくすみが気になっていました。
『アファーム』の効果を期待しつつ、
でも心の中では、
『本当に良くなるのかな?』と不安もありました
でも、数回治療をした頃から、家族や友 人から『肌がキレイになった。』と言われる様になりました!!


↓左目のまわりの色素沈着が薄くなって、範囲もせまくなってるのがわかりますか?アファーム1



自分でも肌質が改善された事は分かるのですが、
<くすみ>に関しては周りから言われる程ではないかなあ~なんて思っていました。
でも今回、5回目の施術前に写真を撮ってビックリ!!

肌の色が全然違う!!明るくなってる!!やっぱり効果があるんだ!!!!

あまりに嬉しくて皆に報告、オススメをしている波平です


↓目のまわりだけじゃなく、肌全体も明るく変わったのが分かりますか?
アファーム2


まだまだ、お肌がスベスベでキレイな人には勝てませんが、
これからもアファームの力を借りて頑張ります!!


↓小鼻まわりの毛穴も目立たなくなって、全体的にくすみがなくなってツルツルにアファーム3


お肌にお悩みのある方、いつでもご相談ください。
一緒にキレイな肌を目指しましょう!!



波平

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)