1年ぶりに

大阪の兄一家が1年ぶりに帰省してきました

おととしは飛行機
去年は車
そして今年は・・・
4歳の甥っ子 念願の新幹線!!

↑乗り物大好きな甥っ子は大興奮でした

しかし子供の成長って早いですね~
おしゃべりもとても上手になって。
多少 うるさい部分もあり、
まるこおばさんをイラッとさせることもありましたが、
やっぱり可愛い甥っ子。姪っ子。

これが欲しい!と言われれば
「仕方ないなあ」と何でも買ってしまうんです

「まるちゃんありがとう」と笑顔で言ってもらえるよう
次に会うときまでに貯金しておかなきゃ!
そう思いつつ、日々せっせと働くまるこでした


まるこモナー

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)