波平の肩こり・足のムクミ日記 第2回

年をまたいで続いております「波平の肩こり・足のムクミ日記」です

先日、いつもにも増して、肩こりとムクミが気になる日・・・。
仕事帰りに、行きつけ(?)のマッサージに行ってきました。

数回通ったことのあるお店だったので
「首・肩・ふくらはぎを中心に、
徹底的にお願いします!」

なんて注文もつけてみました。

50分間の至福の時間・・・

ところが、な~んかイマイチ
思うところに来ない。
心の中で「お姉さん、もっと右・・・ちょっと違うよ~」と叫んでました。

終わった直後は、何だか気分的にもスッキリせず、
ちょっと期待しすぎたのかな~とトボトボ家に帰りました。

運動しなくっちゃそこで・・・
新年の抱負というわけではありませんが、
これからはマッサージに頼らず、
自分で、ストレッチなど軽い運動をしようと決意!!

さっそく明日、家まで歩いて帰ろう(約一時間)と決めました!


波平ケロ右衛門(喜)

テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)