旅行計画の続き

前回の旅行計画の続きですおひさま

早速、いろんな友達に連絡を取り、話にのってくれる人を見つけました大喜び2
まずは、第一段階クリアです!!
旅行計画を立てようと会う約束をしました。

当日は、天気も良いし、ドライブしながら話をすすめる事になりました。

気が付くと、近況報告などなどで、盛り上がりながら、どんどん
走ってしまい柳川まで行ってしまいました。

せっかくなんでウナギを食べ、散歩しながらまったり と過ごし
家に到着した時にはすっかり夜になっていました。

今日、一日楽しかったなあ・・・・と思いながら・・・・

あッ!! 旅行計画は???

具体的な話は一切せず、
○○に行きたいな~
△△もいいよね~     で終わってました汗あせ

私の旅行はまだまだ先になりそうです・・・汗;

(波平)

テーマ : 旅行の計画 - ジャンル : 旅行

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)