防寒対策

最近、本当に寒くなって、通勤や外出が辛くなってきました。
皆さんのお家はもう暖房器具の準備はお済でしょうね。

暖房器具といっても色々ありますね~
私の部屋はエアコンだけなので、どうしても身体が温まらず、
足先が冷たくなり、毎年悩まされていました。

そして!!!!!!この前、

素晴らしいモノを発見! 
購入!! しました!!!


それは、足元だけの電気カーペットなのですが、足をスリッパの様にスッポリ入れられる様になっていて、中の生地はフワフワでとっても暖かい☆
帰宅後の冷え切った足先にはたまりません。

足があったかいんです

ちょっと形は違うけど、こんなの


皆さんは、防寒対策はどうされていますか?

風邪を引きやすい時期です。インフルエンザも要注意です。
手洗い・うがいを忘れずに、冬を乗り切りましょう!!


がちゃぴんツリー

テーマ : コレ、すごいよ! - ジャンル : ライフ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)