結婚式に行ってきました

結婚式に行きました先日、私の親友の結婚式がありました。
最初っから最後まで、泣き、笑いで、とても楽しい一時でした。

スピーチに余興にと大忙しで、
しかも着物を着ていたので
お酒も呑めず、食事もあまり入らず・・・
3時間の披露宴もあっという間でした。

やっぱり花嫁さんは美しいですよね
幸せオーラに満ち溢れてて・・・

私も早くウェディングドレスを着てみたい!

結婚式に行く度に思う三十路前のまるこでした


まるこ

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)