旅行に行ってきました

こんにちは。
先日、友人3人と一緒に旅行へ行ってきました。

旅行

数年に一度は行ってるのですが、
皆さんはクラブメッドで行くツアーってご存知ですか?
私も今回始めて知りましたが、旅行費の中に
(少々お高いのですが)豪華な食事、アルコール類も、
すべて食べ放題&飲み放題付きになっており
無料で利用できるマリンスポーツなどもオプションで付いている旅行でした。
もちろんお酒大好きな私は着いてそうそうビールで乾杯!
楽しかったんですが・・・
せっかくの石垣島のリゾートホテルに2泊3日したのに、
色々と楽しんでいる友人に比べ、私1人、
スポーツ的なものは一切せず、食べて飲んでばっかりだったような・・・

今度は計画的に行きたいです!

がちゃぴんビール

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)