最近のマイブーム

だんだん寒くなってきましたね~
皆さん、この時期って着る物に困りませんか??
外は寒いけど、室内は汗ばむほどだったりして
いつも温度調節に困ってしまいます。

ストール
そこで便利なのが・・・ストールです!
これ1枚巻くだけで、洋服の雰囲気も変えられるし、
暖かいし、とてもいいアイテムです。
先日、たまたまお気に入りのストールを見つけてしまい、

即・購入!!

それからというもの、洋服よりもストールに目がいってしまい
今月でなんと5枚も購入

色が可愛いとか、素材が良さそうとか、
そんな理由で買っちゃいます。
しばらく私のストール・ブームは続きそうです


ユーミンアップロードファイル

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)