石焼き芋

今の季節、スーパーへ行くと、甘い香ばしい香りがしてきます・・・

そう。石焼き芋です!!

石焼き芋

ホクホクのサツマイモがふっくら焼きあがっていて、
ついつい買ってしまいます。
美味しいからという理由で、ここ何日か食べていたのですが
何だかお肌の調子も良いのです。
そういえば、サツマイモにはお腹をキレイにする食物繊維と
美白・美肌効果のあるビタミンCが含まれてますよね?

ほんの短期間、少~し食べただけでも
こんなにすぐに身体に現れるんだなあ~とビックリしました
私はアンチエイジングにも、美肌の為にも、ダイエットの為にも
少量ずつ、沢山の種類の色々な食材を食べるように心がけています。
とはいっても、作る時間がなかったり外食したりで、
毎日栄養バランスを考えるのは大変です。
なのでサプリメントの力を借りたり、野菜ジュースを飲んだり
長く続けられるように、お気軽な方法も沢山取り入れてます。

皆さんも身体の外側・内側に、沢山栄養をとって下さいね!


ペコちゃんyうさちャん

テーマ : おいしく食べてダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)