オムライス

食欲の秋がやってきましたよね。
秋・・・は、やっぱり美味しい食べ物がたくさんあって
ついつい食べすぎちゃいますネ
皆さんは好きな食べ物はありますか?

秋の味覚とは関係ありませんが、私は『オムライス』が大好きなんです。
・・・とは言っても、いろんなお店を食べ歩く訳ではなく
ふと気がつけば、週1度は食べてるって感じですけど
家で作るときは、卵をフワフワ半熟にしたり・・・
色々と具や、タマゴの状態を変えてみたりと試してみてます。

先日、そんな話をユーミンとしてたら
簡単でお洒落な『オムライス』の作り方
を伝授してくれるそう! 
・・・まだレシピは私の元には届いてませんけどね
ユーミン!待ってます(笑)
作成したら、またブログで報告します


波平おばけ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)