ジンジャーティ

夏が終わってしまいましたが・・・
今からダイエットをしようと思っています

いつも明日から・・・ と思いつつ、なかなか実行できずに
いるので、今回こそは痩せようと思います

私のダイエット法は「ジンジャーティ」を飲むことです

紅茶に しょうがのしぼり汁 を入れただけの飲み物ですが、
体の芯から温めてくれるので、血行促進や体の代謝が上がることで、
やせやすい体を作ることが出来るそうです

今は飲み始めて1週間ですが・・・
体重の変化はありません

しかし、飲んだ後 体が温ったまるのをすごく感じるので
体に良さそうだなぁと思います


ダイエットにも健康にもつながりますので皆さんも是非試して下さいね


ゆーみん

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)