激安ショップ

皆さん激安ショップアップロードファイルって行かれますか? 
ル○エールや、ト○イアルなど・・・

昔は本当に興味もなかったし、何か変な抵抗がありました。

だがしかし、いざ行って見てもうビックリびっくり!!


肉や野菜なんかは、品質の差などで多少違うのはわかる様な気がしますが、

日用品やお菓子や飲み物など、
いつも買っていた物と同じ商品が破格の安さキラキラY!!

今までの私は何だったんだろうがーん ・・・ちょっと腹が立ちました怒り

初めて行った時は、意味もなく店内をグルグルまわってしまい、
案の定嬉しくて予定外の物やお酒好きな私は
大好きな焼酎などついつい多く買いすぎて・・・

今では、私のお買い物は、ほとんど激安ショップになっちゃいましたアップロードファイル


ガチャピン絵文字名を入力してください

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)