誕生日会

先日、私の親友が誕生日会を開いてくれましたクラッカー

と言っても、毎年恒例の会なのですが・・・今年で10年目になります。

イタリアンの美味しいアップロードファイル お店で、とても雰囲気もよく、
素敵な空間の中で食事をすることが出来ました。

食事が終わり、皆でゆっくりとくつろいでいたら

・・・いきなりお店の中が真っ暗にびっくり!!

その後すぐに5~6人の男性(スタッフの方)に囲まれ、
今から何が始まるのだろうと思っていたら、

なんと『ハッピーバースデイ』をアカペラで歌ってくれましたねこ

始めはビックリしましたが、
ゴスペル調の(ハモリがきいててゴスペラーズみたいでした)
素敵な歌声に感動です泣く!!

お蔭様で幸せな誕生日を過ごすことができ、とても感謝しています。ほっ

いくつになってもお祝いしてもえるのは嬉しいですね♪

10年、20年先もずーーっとこの会を続けていけたらいいなぁと思っていますおんぷ


ゆーみん

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)