目指せ!美肌母娘

先日、実家から福岡へ母が遊びに来ました。

電話では、時々話しはするのですが、会うのは数ヶ月ぶり、、、。

電話での会話で、母が数ヶ月前よりプラセンタ注射を継続して打っているとのこと。
それによって、すごく体調が良くなったと話をしていました。

母は今年で還暦、、、、。

色々なシワやシミも気になるし、肝臓の調子もイマイチ良くない、、、。
と、いつも話していました。

今回、久しぶりに母に会って見ると 

なんだか肌のツヤも良いし、目の周りのシワがうすくなった様な、、、。
母に聞いて見ると『プラセンタ注射』を週に1~2回打っていることでの効果ではないか、、、との事。

母は母で  私の肌の調子におどろいている様子。

そうです!!

私は、『アファーム』により肌のくすみがすごく改善してきているのです!!

私は、元々アトピーがひどかったせいもあり色素沈着でくすみが気になっていました。

アファームを始めて、4ヶ月がたち、効果も
しているようです。

母 → プラセンタ 
私 → アファーム

お互いにそれぞれの効果を報告、おススメし合い、母には、こちらに遊びに来る時には
アファーム』をして、さらに若返りを目指してもらおうと思っています。

みなさんもお肌の悩みがあればいつでも「こくび」にお電話下さい。

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)