久々の実家

こんにちは 

暖かくなったと思えば、急に寒くなったりと、体調をくずされていませんか?

手洗い、うがいは必ずして下さいね

先日、久しぶりに実家へ帰りました。

今回は、なかなかタイミングがなく、お正月ぶりです。

母の日にと日傘 
父にお酒 
甥っ子、姪っ子には、Tシャツ 

とそれぞれプレゼントを持って帰りました。

久しぶりの実家ってやっぱりいいものですね。
のんびりできました。

しかし、1つショックな事がありました。

とにかくピンク大好きで、何でもピンクだった姪っ子が、
夕方に、小学校から帰って来たので、
私はもったいつけながら、可愛いピンクのTシャツを3枚渡しました。

すると、思いがけない一言が返ってきました。

黄色がよかった、、、、。」

なんてことでしょう。

やはり時々帰らないといけないなぁと、痛感いたしました。

がちゃぴん

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)