時には

皆さんは、ゴールデンウィークをどのようにお過ごしでしたか?

私は、友人と2人で旅行に行きました。
連休と、高速道路(ETC)1,000円効果での渋滞を予測し、早朝に出発

目指すは、「佐世保」です

福岡から車を走らせ、2時間くらいで到着。
まず初めに向かったのは、「Big man」

やっぱり、佐世保といえばハンバーガーですよね!!
バンズが軟らかく、お肉がジューシーで、とっても美味しかったです

お腹がいっぱいになった後は、絶景が見渡せるスポットへ

九十九島を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごすことができました。
大満足です

帰りは、渋滞もありましたが、美味しいごはんと自然に囲まれて
とてもリフレッシュできました。

時には、旅行に行くのもいいですね

ゆーみん

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)