プチ旅行

皆さんは、車 にETCを取り付けていますか?

土・日・祝日は、どこまで行っても1,000円ですよ!!

早速、日曜日に広島へ行ってきました。
天気も最高! ドライブ日和です。.

まずは、宮島へ。

駐車場も、車が停められないほどの人の多さ。
他県ナンバーの車が、ほとんどでした。

あまりの天気の良さに、宮島の鹿たちもグッタリ・・・。
厳島神社 絵文字名を入力してください でおみくじを引いたり、宮島散策をした後は、お楽しみの焼きガキ

ノンアルコールビールビールと共に、いただきました。
身も大きくて、プリプリで最高!ハート

これが本当のビールだったら、もっと美味しかっただろうなぁ。

宮島の次は、広島市内へ。原爆ドームを見て、改めて平和であることの大切さを実感。泣き顔
そして、広島城へ!!
歩きまわって、お腹をすかせたところで

広島と言えば・・・、そう、お好み焼き!!

そばが入っていて、ボリュームがありそうでしたが、案外つるっといけちゃうものですね。
何だか、今回の旅は、ずっと食べていたような気がします。

たまには九州を出て、本州へいくのも良いものですね。
皆さんもプチ旅行、行ってみられてはいかがですか??

まるこ


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)