早夏

最近、すっかり暖かくなってきて、外出も気持ちよくできるようになりましたね

今からの季節、ドライブ をしたり、どこか公園でのんびりするのも良さそう・・・
新たに何かを始めるのにも、良い時期です。


ですが・・・。


最近の私  の休日と言えば、家で何をする訳でもなく、ボーっ  と過ごしていることが多いのです。

一日中、ゴロゴロしていたり、TV  を見たり・・・



これはイケナイ と思い、休日の過ごし方を改めることを決意しました



早速、前回の休みには、天気が良かったので、海までドライブ。
特に何かをした訳ではなかったのですが、スッキリ爽やかな1日を過ごすことができました


ダラダラ過ごすと、そのペースで時間が過ぎていきます。


これから、夏に向けて--。

元気に過ごせる計画をたくさん立てようと思っています!!

波平

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)