ドライブに行きたい気分

先日、久々に愛車を洗いました。
洗車機ではなく、手洗いで!!

いつもは、面倒くさいので洗車機を利用した後に
軽く拭く程度ですませています。

洗車好きな友人から

『手伝ってあげるから、洗いに行こうよ!!』と、誘われました。
そう言われた私は、『たまには良いかも』と思い、いざ洗車を始めてみると・・・

結構、楽しいものなんだという事に気がつきました。

今まで、洗車機で洗っても取れなかった ”汚れ” が、みるみるうちに落ちていくなんて!!

仕上げは、窓ガラスに撥水コートをして、ピカピカに生まれ変わった私の愛車。

これから気候も良くなるし、ドライブに行きたい気分です。


まるこ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)