顔やせ?!

こんにちは。もうすっかり春ですね。

以前からよく行っていた居酒屋で、特に仲の良かった店員さんが
博多駅(筑紫口側)の方にお店を出すという話を聞きました。。

話を聞いてからずいぶん経つのですが、行きたいと思いつつも
なかなか行けないでいました。

先日、ついに行ってきました。

入り口を抜け、その人と目が合った瞬間「久しぶりー!!」の後に続いた言葉が
「痩せたねー!!」でした。

その人とは半年ぶりくらいに会いましたが、正直全く痩せてはいません。

とすると、間違いなくアファーム効果です。

他のお客さんもたくさんいるのに、大きな声でほほを押さえるジェスチャーをする姿に、
少し恥ずかしい気分になりながらも、ぽっちゃりホッペを気にしていた私には、
やっぱりうれしい言葉でした。

確かに、ここ最近、自分でもほほが引き締まり、二重アゴだったのがスッキリしてきたのを実感しています。(現在、4回目が終わりました)

みなさん、肌のお悩みはもちろん、私みたいにぽっちゃりホッペ・二重アゴにお悩みの方、
アファームは絶対におすすめですよ~


ガチャピン

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)