還暦祝い

先月、父の還暦のお祝いをしに故郷へ帰りました。

もう60歳か・・・・・。

私も年をとるはずです。

本当は、旅行などに連れて行ってあげたかったのですが、
休みを取るのが難しかったので、家族みんなで食事に行きました。

地元のホテルの13階の夜景の見える、ちょっとリッチな気分に
なりながらの食事でした。

祖母も「冥土(めいど)のみやげ」と言いながら、91歳とは思えない
食べっぷり。

父も母もとても喜んでくれました。

何より父が喜んでいたのは、私の友人たちが私にもナイショで
父の還暦祝いのプレゼントをくれたことです。

これには、私も母もビックリ

父はちょっとウルウル。

いい友達を持ったなー、と改めて実感した私。

父にとっては、忘れられないお誕生日になったことでしょう。

お父さん、これからも元気でいてねー!!


まるこ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)