おススメ~~!!

はぁとこんにちは、みなさん。 絵文字名を入力してください

国美に新しく導入した
「肌の入れ替え」最新レーザーピーリングの事

もうご存知ですか?

アファーム といって、まず国美スタッフ全員で体験 ちょき 

その後、先生自らも実感したうえで、
ついに導入となりました 
(先生ありがとう~~) ハート

私がびっくりしたのは、先日開かれた同窓会での席でした。
10人程度で数年ぶりに集まったのですが、
ほぼ、全員から・・・

「肌がキレイになってない?」「顔がちっちゃくなった?」

と尋ねられた事です。

アファームを3回あてて、2週間ほど経っていたのですが、

絶対にアファーム効果です。

やっぱりほめられるって嬉しいですねッ キラキラ/ピンク

その日は本当にいい気分でした。
アファームには、私自身 実感しているリフトアップ効果や
毛穴縮小、しわ、ニキビ痕など、
いろんな効果があります。

詳しくは、ホームページ、雑誌広告に載っていますので
ぜひ、試してみて下さいねーーー  おんぷ



(ガチャピン)