あけましておめでとうございます(^o^)/

新しい年が明け、数週間がたちました。
毎年、一年があっという間に過ぎてしまいます。

振り返ると、毎年同じ様に時間が過ぎている気がします。

ただ、昨年は資格取得のため、勉強を始めたり、と
いつもとは違った一年を過ごしました えへ

今年も何か新しいことを始めたり、色々と目標をもって
過ごしたいなあ~ と思っています。

まずは・・・

資格の試験に合格すること!頑張るぞ。おーっ。

他には・・・
規則正しい生活を過ごす
5歳以上若く見られるようにする Brilliant

などを目標にしてみました。

早寝、早起きを心がけ、外食を控え
自炊するようにし、身体に良い食生活を送るようにする

を実行しようと思います。

若返り(?)に関しては・・・・

今回、病院に新たに導入した
「レーザーピーリング」
「古くなった皮膚を排除し、
新しい皮膚へと入替えることができる美肌治療」

でシワ、たるみ等を解消していきたいと思います。

とりあえず・・・・

一年間、元気に楽しく過ごせたらいいなあ  と思っています アゲ↑


(波平)