お正月

お正月は楽しく過ごされましたか?鏡餅

私は実家へ車で帰ったのですが、事故の為、
高速が通行止めとなっており、渋滞して
いつもの2倍位の時間がかかってしまい、新年そうそう

「ついてないな~」と思っていました 目を瞑る

でも実家に着くと、義姉が、おせち料理のほかにも私の好きな
料理を作って下さり、大変嬉しかったです 嬉しい

姪っ子(1歳半)も大きくなっていて、音楽にあわせて歌ったり
おどったり おんぷ

女の子なのに今の所、「ワンパク」って感じで
はしゃぎっぱなしでした。

笑顔がかわいくて「パパ~↑」と抑揚をつけて言ったり
「かあ~しゃ~んッ!!」と話すしぐさが愛らしかったりと
楽しいお正月を過ごすことができました。

家族の暖かさ、大切さを実感し、今思うと
素敵なお正月でした キラキラ・赤2


(ポニョ)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)