私の妹

妹夫婦は実家の佐賀県伊万里市の方で
小さいながら陶芸の仕事をしています お茶

年に2,3回、福岡のギャラリーで個展を開いています アイコン名を入力してください

先日も一週間ほど開催し、一日だけ休みが合ったので
手伝いがてら、遊びに行きました。
その場所では、ここ数年行っていて、毎年行きますが、
いろんなお客様がいらっしゃいます。

今回も仲のよさそうな老夫婦が色違いで茶碗を
買われたり、奥様にお土産なのか一輪挿しを
買って行かれたりと、ほのぼのとした光景が
見られました 絵文字名を入力してください

その中で一人の女の子が熱心に観察するかのように
見ていました。
妹も気になっていたのか声をかけ話を聞くと・・・

自分で陶芸の仕事をするのが夢で勉強中だったそうです。

質問や相談に乗ってあげている妹の姿は
ちょっと大人に見えました 女の子
色々 大変だろうけど、2人仲良く頑張ってほしいなあ~キラキラ/ピンク


(ガチャピン)