海外旅行

皆さんは、長期休暇をいただいたら、どう過ごしますか?

以前、私はよく友達と
国内or海外の旅行に行っていました 飛行機

今思うと、国内では京都、海外ではドバイ・香港が
思い出深い場所となっていますハート


ドバイに行った時はちょうどまだ「イラン・イラク戦争」の
真っ只中で、空港では厳戒態勢でした 危険

恥ずかしながら、ドバイの空港で迷子になってしまい
まわりを見渡すも現地の人ばかりでオロオロするし・・・・kao06

やっとインフォメーションに着いても、大柄なアラブ人で
日本語が通じなかったので大変苦労しました苦笑い

ハプニングはあったけど、4WDに乗って砂漠ツアーや
ラクダ  にも乗れたし、ベリーダンスを見たりと

とっても楽しかったなあ~おんぷ

最近はいろんな面で余裕がないので美術館や博物館めぐりを
しようかと思っています。

始めてエジプト展を見に行ったけれど、ちょっとした
タイムスリップでした。

でもいつか本当のエジプトに行きたいものです エジプトキラキラ(ピンク)


(ポニョ)