冬の前準備♪



こんにちは、皆様如何お過ごしでしょうか?

随分、秋らしく朝と晩はひんやりとしてきましたね。
乾燥もしやすい季節なので乾燥対策も大切になってきました。

UVケアはALLシーズン欠かしておりませんが、
なかなか暑い季節はベタつきがきになるので、CREAMでの保湿をついつい
避けがちになっていたので、今年の冬はしっかりと目元は特に
ケアしていかなくてはと思っています


今年の冬に必須なスキンケアの1つ
最近、お電話でも問い合わせが多のですが、”Mediplus Orders”(メディプラス オーダー)という
先日TVでの紹介もありましたが、敏感肌やアトピー肌、エイジング肌には勿論のこと
「水」「肌呼吸」にこだわり、限りなく優しいシンプルスキンケア


ターンオーバーが低下したお肌のバリア機能修復の為に、お肌が必要とする成分だけを
厳選しているので、使い心地にとても感激


ブログkumano


国際美容外科ではメディプラスオーダーの商品を取り扱っております。
CLINICで、サンプルをご用意しております。是非お試しくださいね
皆さまのご来院、心よりお待ちしております。


Lily (国際美容外科:看護師)