紅葉

寒くなりました 紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ01(白い背景付き)

もうすぐ、秋もおわり・・・ということで
紅葉を見に 菊池渓谷へ行って来ました。
時期的にも真っ盛りだし、キレイな景色とマイナスイオンを
浴びに、張り切って行きました けむり

当日はあいにくの くもり空 曇2

なんとなーくテンションが下がるのを盛り上げながら
到着すると・・・

駐車場は混雑しているし、観光バスもたくさんいて・・・・

これは、ものすごい紅葉が見れるのでは?

とワクワクしながら遊歩道を歩いていました。

・・・・・・  しばらく歩いても

思い描く紅葉とは違い・・・・

なんだか・・・イマイチ kao06

もしかしてもう紅葉はおわり????

それとも今から・・・・・・・・・????

でも公園内の一部はキレイに紅葉されている所もあり、
川も水が真っ青(透明)で とても キレイ キラキラ

友人は
「日本は四季があってきれいだし食べ物も季節ごとに色々あって
楽しいよね」
と言っていたけれど

2人で
「紅葉はむずかしい・・・・来年もチャレンジしよう!!」
と決意をして帰りました。

帰り道、大雨の中、 地どりを食べ、近くの温泉(無料の足湯)に
立ち寄り、それなりに・・・・

秋の一日を満喫?しました 表情7 

これからも
季節の景色、食べ物を楽しみたいと思っています 



(波平)





テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行