モーモーランドで遊びました

先日、小学生の娘と主人の三人で、「モーモーランド」
油山牧場に行ってきました うし pkk山と空

日よう日ということもあって、沢山の家族連れで
賑わっていました jumee☆family2R

47.47㏊ (福岡ドーム 7個分)の

広大な敷地の中に約80頭の牛が
放牧されていて・・・・ 牛柄

どこからともなく  モ~ モ~    

泣き声が響き渡り、柵に近づくと、お腹が空いているのか
口をパクパク・・・

草を口にもっていくと、美味しそうにモグモグと長い舌を
上手に使って食べてくれました。

牧場内の散策をゆっくり終えた娘は休むことなく
今度はパパとキャッチボールやローラースライダーで
元気いっぱい遊んでいました 女の子と

帰り際、売店に長蛇の列ができているのに気付き、

何がなんだかわからないまま、とりあえず並んでみると・・・

それは、

「しぼりたてジャージーソフトクリーム」  ソフトクリームBrilliant
販売の列でした。

30分待ちに待って、念願の新鮮なミルクで作った
しぼりたてソフトクリームの味は絶品でした。

また自然が恋しくなったら、出かけるつもりです

楽しかったあ さくら


(チェリー)