修学旅行

先日のPocaさんの記事に刺激され、私も一人旅をしました。

初めての一人旅です!!!

行き先も、初心者らしく定番の京都!

今までに何度も行っているし、観光客もたくさんいて安心ですしね
修学旅行のような定番コースにしてみました

中学生の団体に紛れて清水寺に行ったり、金閣寺に行ったり、
お土産屋さんで八ツ橋を買ったりしました。

金閣寺



京都に行くとなぜか、はんなり とした気分になりますよね。
着物姿の女性をよく見かけ、着物っていいな~・・・なんて改めて感じます

そうそう! 初めての京都一人旅を記念して(?)
湯豆腐屋さんにも行きました!
(ちょっと、一人では入りづらかったけど

次回は紅葉に時期に行きたいな~


波平   (国際美容外科:受付)