ウエディング

先日、お友達の結婚式に参加してきました

近頃では学生時代のお友達は、「結婚しました」ハガキで済ませてしまうことが多く
結婚式に参加するのはすごく久々だったので新鮮で、お食事も美味しかったし、
ビュッフェスタイルのデザートもあり、とても楽しめました

やはり花嫁さんは美しいですね

国際美容外科でも、結婚式の前にお肌を綺麗にしたい!
と駆け込みの患者さんも多くいらっしゃいますよ。
アファームを4~5回するとお肌の入れ替えが出来て、お肌のハリもよくなり、
お化粧のノリもよくなりますよ

ちなみに、お友達は新婚旅行はイタリアだそうです
海外旅行行きたいな~


ば~ちゃん   (国際美容外科:受付)