いつまでも美しく・・・

久しぶりに こくび を退職した元スタッフ2人と
3人で食事に行きました 食事

メールでやり取りをしながら「たまにはね」と意見が一致し、
最近できたおしゃれな某焼肉店を予約!

現地集合で私が一番に着きました。

楽しみに待っていると、2人とも一児の母親で歳も変わらないのですが
「若い!!」  じー

服装やメークももちろん雰囲気も生活感もなく、正直私も
久しぶりなのでそれなりに頑張ったつもりだったけど

負けました・・・ 冷汗1

「たまの外食だから気合入れただけよ」と
言っていましたが、出産し専業主婦になっても
なんだか2人とも前よりキレイになったみたいでした。

近況報告などで盛り上がり、ついつい呑みすぎましたが
美味しいお肉に楽しいおしゃべりで、
本当に楽しかったです  ハート
(少々お値段はあhりましたが・・・)

その日の2人を見て、自分自身いろんな面で
最近努力不足だなあ・・・・

と反省しました。

がんばりまーす  絵文字名を入力してくださいfight 

(ガチャピン)

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ