夏休みの思い出

長かった夏休みも残すところあと数日。

学生さんは宿題の追い込みに四苦八苦してるのではないでしょうか?


今年の夏は甥っ子達が遊びに来てとってもにぎやかでした。
子供たちのパワーには毎回圧倒されてしまいます。。。

甥っ子達と一緒に夏休みの思い出作りに、釣りに出かけました

(日影がなかったので私は殆ど日傘の下でじっとしていましたが・・・)

なんと ヒラメとカサゴが釣れたんですよ

夕飯に美味しくいただきました

そして、お風呂上がりには日焼けした顔に冷蔵庫で冷やしておいた
こくびのフェイスマスクでパック
ほてった顔を鎮静させてあげました。

夏の思い出は作っても、シミは作らない!が鉄則です


ば~ちゃん  (国際美容外科:受付)