温泉でリフレッシュ

那珂川にある温泉に行ってきました風呂

福岡市内から身近なところにこんな素敵な場所があるなんて!!
山の中にあるのでとってものんびりとした温泉なんです。

私は2度目だったんですが、とーってもお客さんが多いんです。
平日にもかかわらず、駐車場はほぼ満車状態。

天然温泉で露天にも何種類もあって、お食事処、
休憩所もあり、一日楽しめます笑い。

お風呂にゆっくり浸かった後は、全身マッサージをうけ
心身ともにリラックス3はーと

その後、縁側に出て足湯に浸りながら、冷たくて
心地よい風を受けていると、だーんだん 睡魔が・・・・zzz

休憩所で、しばし雑魚寝して、またお風呂に入って・・・

もうお肌 ツルツルキラキラY

次の日の化粧ノリもバツグンにっこり

たまにはこんなのんびりとした休日も、いいですね

来月もまた行く予定

今度はお食事処で、秋の味覚も満喫しちゃいます 音符


(まる子)

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット