寝不足です

今年、ロンドンでオリンピックが開催されますが、
その前にロンドンでは、テニスのウィンブルドンの大会が行われていました。

毎日試合を観戦していました。

おとといは女子、昨日は男子シングルスの決勝戦がありました。

なんと、7連勝しないと世界の頂点に立つ事ができないんですよ
試合時間も3時間はかるく超えるんです。
プレーヤーの体力と精神力って、はかり知れませんね。

プレーを観るのも好きなんですが、優勝者の表彰式のインタビューも、ぐっとくるものがあります。
インタビューでは、コーチ、スタッフ、家族、友人、全ての人に感謝します!
と、一流の選手たちは周りのサポーターへの感謝を忘れてはいないですよね
そして、戦った後の笑顔は最高に素敵です!

そんなシーンを見ると、自分も頑張ろう!って励まされます。

そんな訳で、オリンピック開催までの期間、私の寝不足は解消されそうです。


ば~ちゃん   (国際美容外科:受付)