夏に向けて!!

最近、蒸し暑くなってきましたね!
だんだん、夏が近づいてきています

涼しさと癒しを求めて、熊本にあるパワースポット「幣立神宮」と「阿蘇神社」へ行って来ました。

「幣立神宮」は、立派な木々に囲まれた山の中にありました。
マイナスイオンを沢山浴びて、とても癒される場所でした。

幣 横

ひら4


阿蘇神社では、所々に水汲み場があり、キレイな水が飲み放題でした

あそ


近くで揚げたてのコロッケやキュウリなど売っていましたよ。
コロッケは、馬肉入りで美味しかったです。

最近の外出では、半袖を着る機会が増えてきました

だんだん肌の露出が増えてきます・・・
脇や腕、足などののムダ毛が気になってきます・・・

今、国際美容外科でお勧めなのが「医療脱毛 ソラリ」

クリニックならではの安定した施術で、痛みもなく、
脱毛を短時間で処理できます。
人工知能冷却システムで、脱毛を行いながら冷却を行いますので、
火傷の心配もありません。

さらに!!
脱毛しながら、お肌のトリートメントも出来、柔らかく細いお顔の産毛の脱毛も可能なんです!

楽しく夏を過ごす為に、早目に施術を開始してみてはいかがですか?


りんご (国際美容外科:看護師)