最新式炊飯器

私は長年、友人より譲り受けた、ねんきの入った炊飯器を
使っていました。その炊飯器がとうとう故障してしまい、
一大決心し 新しく購入したんですBrilliant

いまどきの炊飯器って 本当にすごいですね~

まだ作ってはいませんが、ケーキやヨーグルトができたりと
色々な機能がついていて・・・・

いよいよ初の炊飯!

出来上がりの音楽が流れ 音符

開けてみると・・・湯気とともに ピカピカのお米登場!

同じお米なのに、見た目も味も全然違い、

感激でした LOVE

物を大切にすることも大事ですが、毎日の事だから
美味しく頂きたいですね ごはん

最近はパンやパスタなどを食べる機会も多いですが

日本人はやっぱり  お米

近々実家から新米が届く予定です  トラック

楽しみ~!! 絵文字名を入力してください


(ガチャピン)