私の趣味は「ケーキ作り??」

友人の誕生日にケーキを作りました ケーキ

ケーキ作りは私の趣味で・・・・ピース

と言いたいトコロですが、実はひとりで作ったのは
今回がはじめて ー∀ー ;3はーと

(何度か友達と一緒に作ったことはありますヨ)

プレゼントを買うのも良いけど、たまには手作りの物を
贈るのもステキな感じ ♪  と思い、さっそく料理上手の
「ゆーみん」に相談

とっても簡単にできて、しかも おいしいって事で
ガトーショコラチョコケーキ を作ることにしました。

「ゆーみん」からレシピを頂き、しかも道具まで借りて・・・

台所をチョコレートと粉まみれにしながら約2時間後に完成しました~!!

でも見た目はイマイチ・・・ちょっと不安・・・

翌日、友人にケーキを渡したら・・・
す~~~っごく喜んでくれましたあ嬉し泣き

一緒に食べると、思ったほど甘すぎず、

味はカンペキ 拍手   (多分・・・)汗

あまりの美味しさに、別の友人にも作ってあげようと

はりきっています


(波平)




テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用