我が家のペットはミドリ亀

我が家には、家族全員から愛情を注がれている
ペットのミドリ亀がいます亀さん

名前は「ピーターハート

8年前に近所のお祭りで1回500円の亀つり大会に参加して

悪戦苦闘の末、1匹だけなんとかゲット!!

そのときは本当に体が小さく直径3cm位の赤ちゃんミドリ亀でした。

体に合わせた水槽とエサと「亀の育て方」の本を
買い込み、一生懸命育てましたかめ

あれから8年の月日が過ぎ・・・・

水槽は4回も買い替え、エサのサイズも赤ちゃん用から
特大ジャンボサイズ用になりました。

今では直径20cmの立派な大人亀に成長 びっくり

これからも引き続き、一日でも長生きするように
愛情たっぷり育てていきたいと思います LOVE


(チェリー)

テーマ : ペットあつまれぇ~ - ジャンル : ペット