同窓会

先日、高校時代の友人達とプチ同窓会をしましたkao04


みんな地元から福岡に出てきて、早10年・・・

でも相変わらずテンションが高い!!
高校の時の先生の話や友人の話、そして恋の話で大盛り上がり!!

やっぱり地元の友達っていいものですね。
日頃の疲れやストレスもすべておしゃべりと笑いで解消されましたBrilliant

定期的に会おうと決めていたのですが、仕事が忙しく、
なかなかみんなが合う日がないので、1~2ヶ月に一度が精一杯!

悲しいことに一人が東京へ転勤となり、来年からメンバーが
減ってしまいますkao06

今までずっと一緒の土地で頑張ってきた友人が遠く離れてしまうのは
とても寂しいです涙


が、これから旅立つ友人の方がもっと寂しいと思うので、お別れ会は
盛大にしようと思います!jumee☆party1

これから少しずつ計画を練っていかなくっちゃ!!


(まる子)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ