サリシリックピーリング

暑かった夏もようやく終わりそうですね

最近季節の変わり目なのか、やや肌荒れが…

こくびでは、スキンケアの為の施術が豊富なんですが、

その中でもお手頃価格でおすすめなのがサリシリックピーリング

サリチル酸によって古い角質と真皮を融解し、一皮むいたような状態にします。
ピーリング後は、通常では吸収されない各種栄養素を
ダイレクトに取り入れられる状態なので、
ビタミンCやコエンザイムQ10などの各種栄養分を吸収させることができます。

なので、施術後はお肌プルプル、肌のトーンが明るくなります

ピーリングは痛いし、皮がぼろぼろと剥ける
というようなイメージがある患者さんが多いんですが、

サリシリックピーリングは違います!

施術中は痛みなし!洗顔時に少しピリピリするくらいで、
赤みもなし!皮剥けもなし!

ただ、お化粧は12時間できないので、
リピーターの方は、お仕事帰りに施術を受けられてます。
翌朝にはお化粧もできますよ


夏の肌疲れは早めに対処しましょうね

まるこ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)