金魚に異変!?

先日、久しぶりに実家に帰ったら、びっくりすることが起きてました

昨年から甥っ子姪っ子が飼っている5匹も金魚の5匹中、3匹が白色に変わってしまっていました






新しい金魚を購入したのかと思ったら、ある日突然変わったらしく・・・

こんな事ってあるのでしょうか

私がおどろいていると、甥っ子姪っ子が 「なんで?」・・・と質問して来ました。。。

たぶん、誰からも納得のいく答えが聞けてないんでしょう。

しつこく聞いてくるので、私は 「大人になったから」と、変な答えを言ってしまいました・・・

今度調べて教えてあげようと思います。


がちゃぴん

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)