目指せ!美肌!

『ドクターブログ』でも紹介していますが、

8月~国美では、新しい治療器を導入しました


新しい治療器で、美白美肌治療がさらにパワーアップしました!


1ショットで シミ の原因となる「メラニン」や
「ヘモグロビン」に効果的に反応し、治療が難しい 肝斑 も数回の治療で改善されます

それに! 従来のシミ治療だと、しばらくテープでの保護も必要でした・・・
しかし
今回の治療器は、テープ保護の必要がなくUVケアのみで
お化粧もすぐに出来るのもで嬉しいですね


私は、表面に出ているシミはないのですが、「シミ予備軍」が気になるので早速挑戦しました

目に見えるシミではない為、予備軍が今後どうなるか・・・は分りませんが、
終わった後は『肌がツルツルしてる~』のがハッキリと分りました

これはぜひ肝班で悩んでいる友人にも教えたい!!


シミや肝班の治療にオススメ!!
もちろん、美肌・美白を目指す方もぜひご相談下さい!!

詳しくはコチラ↓をご覧下さい

肝班(かんぱん)除去">シミ・肝班(かんぱん)除去



波平


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)