我が家に○○がやってきた

先日、洗濯機を買いました

私が福岡に出てきてから十数年…
唯一、使用していた洗濯機…

壊れてしまったわけではないのですが、
脱水の時うるさい・エコではないということで、思い切って買い替えました。

カタログ、ネット等で検討し、某メーカーの洗濯機にしようと思い、家電量販店へ

店員さんの説明を聞いていると、

「やっぱりこっちがいいかも!」

と迷ってしまい…  優柔不断

どうしようかとうろうろしていると、
とあるメーカーの洗濯機の前に、私の好きなタレントさんのパネルが

○○く~ん

にっこりほほえんでいるそのタレントさんを見ていると、
この洗濯機がいいかも

と思えてくるから不思議 ←わたしだけ!?

結局その洗濯機が我が家へ

以前より快適な洗濯ライフを送っています

まるこ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)