夏野菜

最近、野菜にはまって(?)います。

家から車で30分位の所に野菜の直売所があります。

ちょっと形は良くないけど、大きくて安い野菜が沢山売っています。

夏の日差しを浴びて育った野菜(夏野菜)は、

体温を下げたり、それぞれの野菜に含まれたビタミンは体の調子を整えてくれるので夏バテ防止になるそうです。

トマト

かぼちゃ、とうもろこし

きゅうり、ピーマン、オクラ、枝豆

そのまま食べたり、簡単に調理して食べたりしています。

・・・しかし・・・

料理が得意ではない私は、レパートリーが少ない

いつも同じ様な食べ方をしています。

ちなみに私はかぼちゃが苦手

そんな訳で、自分で調理をした事がありませんでした

そんな私が   



なななななな

初めてのかぼちゃ失敗作






波平










Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)