海の中道公園での秋の休日

先日、秋晴れの天気のいい休日だったので、母と2人で
「海の中道海浜公園」へ行って来ました。

公園といっても、広大な敷地で動物やたくさんのお花が植えてあり、
大人も楽しめるスポットがたくさんありましたflower3flower

私のお気に入りは2人乗り自転車でしたロードバイク

一緒にこげるようにペダルが2人分付いていて一人乗りよりも
スピードも出て広い公園の中も隅々と見てまわる事ができ、
一石二鳥でした笑い。

自転車で運動した後は、母の作った手作りお弁当でランチタイム!
キラキラBお弁当キラキラ

自然に囲まれている場所で食べるお弁当は絶品で、
ついついおにぎり おにぎり を5個も食べてしましました表情13

自然のパワーに癒され、いい休日を過ごすことができ
大満足な一日でしたサンサン

(ゆーみん)

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ