イカと日焼け止め

イカ お休み中
イカです

回転します
イカ回転中 イカ
呼子にて

屋台(?)の干物屋さんです。
試食をすると美味しかったので、沢山買いました。

この日は、すごーく暑い日でした。

朝出掛ける前に日焼け止めを塗って行きました

思った以上に暑くて

普段あまり汗をかかない私も汗だく・・・

ふと思い出して日焼け止めを塗り直そうと思ったら・・・

忘れて来ました・・・

イカを購入した後、ドラッグストアに直行


今回の呼子土産は
イカと日焼け止め  でした

皆さんも出掛ける時には忘れずに日焼け止めを持参しましょう


ガチャピン




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)